Comments

2016年9月6日火曜日

パラコードブレス講習会やるぞぃ♪

Posted by at 22:58:00 Read our previous post
だいぶ前からはまっていたパラコードDIY。。。







ご縁あって中学校のPTA向けの講習会の講師をすることに・・・



以前はビーズアクセサリーの講師として
カルチャーセンターやショップで活動していたけど、
講習会久しぶり。。。

中学生の子供がいるママさんには細かいものが見えにくいお年頃の方も
多いので小さなビーズを使ったアクセサリーは苦戦することもあるが、

パラコードはいいね~w

目にやさしいwww



11月に予定しているので今は見本やキット作り(*_*;



講師って時給でみると良いお仕事なんだけど、
その前の準備などを考えると割のよいものでもない・・・

好きだからできるって感じかな~




2時間の尺だけど、参加人数が多いとなかなか時間がかかる

今回は簡単なコブラステッチのブレスレットをチョイス!





1時間半くらいで全員完成できるかな。。。
どこの講習会でも、かなり早く作り終わる器用な人が数人いる

そういう人たちのためにも余ったコードで簡単なリングも考えてみた!(^^)!





ブレスレットに通してチャームみたいにしても☆



まだ2か月ある~と、思ってもあっという間なんだよね・・・
来週もキャンプ行くしwww




Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template