Comments

2016年5月15日日曜日

白糸オートキャンプ場。。。3日目

Posted by at 20:42:00 Read our previous post
白糸オートキャンプ場。。。3日目

本日は朝から良いお天気~♪

本日の朝食はスープと、フレンチトーストとスクランブルエッグ~





スープは昨晩のBBQのお残りをコンソメで煮て塩コショウで味を調えたもの・・・
これがうま味成分たっぷりでうまし!

最終日は残った野菜などをまとめてスープにしてしまうと
お持ち帰りもなく楽ちん!栄養満点だし言うことなし!!!



しっかりと朝食を食べて撤収作業
今回は豪雨と八重桜の花弁でかなり汚れているので拭き掃除がた~いへん(*_*;




サイト内をお片付けにうろうろしていると、ご近所さまと思われるご主人が話しかけてきた!


「このテントめずらしいですね~あまり見ませんが寝室は4人で寝れますか?」

もうね~相方さんのお目目がキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°www

うれしそうにテント談義www

よかたね~♪




チェックアウト時間の11時ぎりぎりで撤収完了!

恒例の温泉に入って帰ることにw



新東名のインターに抜ける途中の

新稲子川温泉 ユートリオ に決めた !(^^)!


キャンプ場から1時間弱・・・
峠道も超えて着いたはいいが!!!

施設改修により4月1日からプール以外の
温泉施設は休館!!!!!

それなら峠道に入る前の看板に書いといてよ~ん(-_-)zzz

やっとこさ着いたのにーーー
ここまできても試練を頂けるとは!!!



昨晩作っておいたおにぎりを食べながら温泉リサーチのしなおし・・・

ところが、ここまできちゃうと温泉がのわい!


さがせど~

   さがせど~

      さがせど~


ないないないないないないないないないない。。。。。。。。。。


もーーーーーあきらめて帰宅の途へ



東名の富士川SAのスマートETCからIN

帰り道はそんなに渋滞に合うことなくまあまあ順調



神奈川県に海老名市にある

おふろの王様 海老名店のスパ銭に寄ることに




どもの日でお子ちゃま入場料無料。。。
そんなわけでかなり混んでたけど、お湯に浸かると癒されるわ~^^


今回の2泊3日は試練の連続でかなりの体力を消耗するキャンプだた・・・



自分たちの詰めの甘さが裏目に出てしまったんだけど、良い教訓に

はじめの頃には作っていた持ち物リストも最近は使ってなかた。。。

遠くに行くときはなおの事今一度確認しないとね( ..)φメモメモ


次回は忘れ物 0!

余裕のあるキャンプでリベンジじゃ!

てか、くたびれはてた・・・

白糸オートキャンプ場。。。1日目
白糸オートキャンプ場。。。2日目


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template