Comments

2016年1月18日月曜日

久々の大雪

Posted by at 11:02:00 Read our previous post
めずらしく予報通り大雪が降りやがった(´;ω;`)

タイヤ交換しといてよかったぁ。。。

夜中にスマホのお天気アプリが警報何度も鳴らしてうるさくて眠れなかった
うそです爆睡してましたw

んで、朝起きてとりあえず外見たら


一応東京都なんだけど。。。

ま、どーせバス停混んでるし電車も混んでるだろうからいつもの時間に出勤だな


京王線運転見合わせ。。。


えーーー!!!

天候に強く信号故障に弱い鉄壁の京王線が雪ごときで運転見合わせとか困るんだけど(´;ω;`)

とりあえず玄関みると


あーーーーーーーーーーーーーーー

道路まで出られないんだけどwwwwwww

どーせ電車動かないしとりあえずいつでも行ける状態にしてスーツのまま除雪作業

もう雨になってるんだけど強風だしもうびちょびちょ


とりあえず通路を確保、明後日には和歌山出張があるのでJRまで切符取りに行こうかとスタッドレスの試運転も兼ねてスノドラ出発

雪が雨のせいで重くなってシャーベットなのでまともに走れないwww

その辺の団地の入口のちょっとした坂でもスタッドレス履いてる車がスタックしてるし、雨を含んだ雪が重くなってあちこちの街路樹の枝が折れて道路が塞がってるし、人は歩道歩けないから車道あるくし、もう駅まで行くどころの騒ぎではないので断念。。。

センターデフロックさせて交差点曲がるときにアクセル踏むとすごくよく曲がれて楽しすぎwwwwww遊んでる場合ではない

11時になっても京王線の復旧のアラートが無いので本日は在宅勤務に変更
有休にして家で仕事ってどーゆーことだよちきしょー


このまま土砂降りになってくれないかな。。。



Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template