Comments

2015年11月24日火曜日

ららぽーと海老名いってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Posted by at 18:01:00 Read our previous post
オープンを楽しみにしていたららぽーと海老名がついに
神奈川県海老名市に10月29日完成!

通勤途中に出来たのでいつでも行けるぞー!と、思いきや・・・
平日は仕事でクタクタ (;´д`)トホホ…
土日は渋滞がひどく近寄りたくないムード・・・

で、なんだかんだ初来店はオープン後10日経過してからと相成りました

本当は各ショップがノベルティや限定商品、セール商品・サービスを初日に用意していたので
オープン当日(前日にはプレオープンもあった!)に行きたかった・・・(;´д`)トホホ…

(すのぴ*もノベルティだしていたらしい・・・)

毎年、年2回横浜大さん橋で開催されているビーズアートショウに出展していて
その作品を作っていたらパーツが足りない・・・


こんな感じに出展しています


今までは、ネットで通販するか横浜、町田、東京方面へ買い出しに行っていた

しか~し!

今回ららぽーと海老名の4階にビーズショップがオープンしたのよん( ´∀`)bグッ!

なので平日夜にちょろりと行ってみた

ひろ〜い店内・・・数時間ではとっても見きれない・・・



やっぱりい〜な〜ペンドルトン (*´▽`*)
ショップのおね〜さんも撮影を快くOKしてくれた
この手触りとカラーがストライクなのよね〜♪

でもね〜お高いのよね〜ね〜ね〜


すのぴ*もあったよ〜


買いたいものだけゲットして4階から1階までをダーーーっと流し見
今はアウトドアに興味があるから目につくのかもしれないけど・・・
入っているショップがアウトドア系が多い気がする

mont-bell ノースフェース コロンビア スノピーク*・・・いろいろ





あれ???

1階にあるショップに長蛇の列・・・
なにかな〜?と覗いてみると 


チーズケーキやさんらしい・・・

おいしそうなお店はたくさんあるけど、ここは別格のオーラ!

何十分も並ぶらしい・・・くねくねと列はつづいてる・・・
そんなに本当に美味しいのかな〜???

BAKE


ガラス越しに整列しているチーズケーキをボーっと見ながら通りすぎようとしたら

ん? んん?

このケーキ見覚えがある〜
そーそー、相方さんがお土産に大宮駅で並んで買ってきてくれたやつ〜♪

すかさず写メを送って確認すると元は北海道のチェーン店と判明

たしかに、おいしかった!
さくさくのクリスピータルト生地とふわふわのチーズムース
今日は並ぶ余裕がないので次回リベンジ




ビーズアートショウでは毎回作品とパーツとキットを販売しているんだけど、
今回はキャンプにハマっていることもあり

LEDを中に入れたランタンのキットを試みた・・・('◇')ゞ


試作品はこんな感じ



でもね〜 間に合わなかったの・・・

デザインももっと改良したいし、
中に入れるLEDを海外からお取り寄せしてたんだけど到着が遅かったし

まあ、いつも2週間前にならないと本腰を入れない自分が悪いんだけどね〜www

納得のいくものに仕上がったらブログでご紹介するわん♪



このイベントが終わったらキャンプ行くべし!



最後に横浜大さん橋からの夜景を・・・






Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template