Comments

2016年9月26日月曜日

ちょこっと、亀見橋バカンス村♪

Posted by at 23:13:00 Read our previous post
9月の3連休に1泊のキャンプを計画♪
今回は、お近くのおなじみ道志村。。。

亀見橋バカンス村

チェックイン13時アウト10時ということで
ゆくっりの出発(*^^*)

道志みちをそれたらかなり細い道を下り、受付がある




す、すみが・・・1000円!(゚Д゚;)

チェックインの手続きをしたが、とほほ・・・な対応((+_+))
電話で予約した時も、いやな予感はしていたが・・・




オートキャンプサイトの場所も詳しく教えてくれない・・・

地図もくれない・・・

お風呂があるとHPに書いてあるが、本日はシャワーのみで500円だそーな・・・

薪を購入したのに渡してくれない 引き返してたづねると「お金もらってない」と・・・
レシートみせたら はいはいはい。。。



テントサイトへは鉄板のような凸凹橋で川を越える(;・∀・)
だ、だいじょうぶなのか???

相方さん渡らせて、わたくし撮影www




川はとてもきれい☆色がふつーでない
デイキャンの人や子供連れも多数
川遊びにはとっても良いところかもしれない・・・



渡ってからもゴツゴツ岩の厳しい道!
テントサイトへは、これまたすごい急勾配!!!
ふぉれ君ぎりwww





やっとこさサイトへ到着・・・と、思ったら(゚∀゚)
グルキャンのおさがやってきて
「明日仲間がさらに増えて6サイトつかうんです~」

あっそうですか・・・どーじょどーじょ

一番奥にいきますよ(;一_一)
本日は、他にも1組のかぽーが
同じく奥にテント張ってました。。。はい



テントサイトのすぐ近くには廃墟と化したバンガローが・・・

トイレも廃墟かと思うくらいきたない(>_<)
ううう。。。




炊事場はパッと見広くてきれい






しかーし!この形おかしーでしょう!!
大人でも手を伸ばしてやっととどく・・・子供はまずとどかない

朝、どーやって顔洗うんだ???



朝作ったおにぎりを食べてお家つくり♪



雨予報だったのでこんな感じ・・・
最近荷物を減らしているのでセッティングも楽




汗かいたので、おっふろー♪

ぼったくりシャワーするくらいなら、急な坂道おりて
凸凹道通って、川を渡っていやしの湯いくわ!

いやしの湯に着いてびっくり!駐車場までテント、テント、テント・・・
さすが人気のキャンプ場w






夜はお馴染みのBBQ♪
今日は家で、お肉も野菜も切ってタッパにひとまとめにしたので楽ちん

昨日購入したちびパンもデビュー!(^^)!
野菜がいい具合に焼けてナイス!なしろもの





焚火の薪も軽いものだったので早めに燃えて丁度良い感じ



わたくしは一昨日から左わき腹に変な痛みを感じていたので
痛み止めを飲んで早めの就寝zzz



翌朝、ちびパンを使って朝ごはん♪
ちびパンはべんり!お皿にもなるし手入れも楽!





テントをたたむ前になって雨ーーー
本日も雨まーk





帰り道。。。七沢で温泉に入る

パワースポットらしいが  あ・・・あ・・・あやしぃぃぃーー


わ、わきばらが。。。い、いたい。。。

どこにパワーくれたんだよ!



かなり痛みが強く、休日救急へ尿検査のみで異常なし
鎮痛剤をもらってとりあえず帰る

どろどろのテントをとりあえず雨の中広げておく
雨のシャワーwww



そして。。。


夜中にまたしても左わき腹に激痛!薬飲んでも
どこ向いても、寝ても、立っても、何しても痛いーーー!!!



あまりの痛みに我慢できず、明け方4時に総合病院の救急受診
CTをとってもらう

尿管結石の診断がでるまで2時間。。。




痛み止めの座薬でなんとか痛みから解放された ふー;つД`)



座薬でなんとか3連休を乗り切ったが、本日おさまらない痛みに
再度受診したら、腎盂炎かも・・・と・・・

なんだかよくわからないまま点滴1時間。。。






もーねーもーねーもーねー!



災難続きすぎだからお祓いいくーーーーー!



行った日 2016/9/17~18




Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template