Comments

2016年4月4日月曜日

お花見。。。夜のデイキャンプ?!

Posted by at 23:29:00 Read our previous post
東京はが満開♪


今日を逃しては・・・と、夜桜見物を計画!(^^)!
でも、でも、本日も夜は雨マーク予報。。。

昨年はお花見弁当を作ったが、お仕事のある金曜日でそんな時間はとれない

それに、気温もひくめ・・・


そだそだ!鍋しよう~よ(^o^)/

コンロとチゲ鍋セットを持って近所の公園へ
まだ、雨は降ってないけど秒読み状態。。。

野外生活の準備に慣れてきたので楽勝♪
コンパクトに手持ちで移動

ちょっとお外でお食事~って思っても道具が揃ってると簡単!



今回は、焚火テーブル、コンロ、マイクロチェア、小さなシート、お鍋、食器類・・・

食材はいつものようにカットしてジップロックに~鍋のスープは調合してタッパに~




ここのは夜はライトのせいでオレンジになっちゃう
ちょと、残念(;´・ω・)

でも、両端の桜のストレートラインは圧巻よ~
そして、見物客が少なくて静かにお花見を楽しめるのwww

お鍋を作りながらじっとしていると冷えてくる・・・

数メートル先の若者男の子グループは、きっと乾きものつまんで呑んでるだけだから
寒いだろーなーw



ちょっと辛めのチゲ鍋はこの気温にはぴったり!
いつものようにワインでい~気分になっていると



ぽつぽつぽつ。。。

きたきたきたーーーーーーーーー!



でもね、大丈夫
数十メートル先に東屋が(*^^)v



テーブルごとお引越し~
早めに非難したので雨の中のお花見も快適♪
他のグループはどんどん強くなる雨の中、撤収していきました(゚Д゚;)


も~ね~・・・散々雨の中生活してるから感覚がまひしてるよ~なwww
ふつ~この雨で、この風で、この気温ならお花見やめて帰るだろ~wwwwwwwwww
家近いしーwww



東屋でふたり。。。ぽつ~ん
よりお鍋を堪能して酔っぱらってご機嫌に帰宅・・・

いつものキャンプに比べてお片付けも楽ちん

しか~し、飲みすぎたよ~だ!

リビングでそのままバタンQ~
再び目が覚めたのは丑三つ時・・・



いまだに体がだるくて、喉が痛いのはそのせいか・・・(-_-)zzz

行った日 2016/4/1


Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template