Comments

2016年4月26日火曜日

真鶴・湯河原小旅行♪

Posted by at 23:57:00 Read our previous post
PM15時過ぎ・・・


急に海が見たくなり以前友人に「海水浴にはとても良い場所だよ」と、
聞いていた神奈川県足柄下郡真鶴町にある
岩海岸を目指して出発!(^^)!




道路が空いていたので1時間半くらいで到着!
気温も暖かく海も穏やか。。。

小さな漁港もあり、お手軽BBQを楽しめるお店もあた^^
さすがに夕方は人気もすくなかたけど。。。



景色もよかたです(≧▽≦)
夏にまた来たいな~







私達のお出かけにはいつもセットされている温泉♪

今回は岩海岸から近い湯河原町にある


ゆとろ嵯峨沢の湯をチョイス(*´▽`*)






駐車場からの夜景もなかなか。。。
併設されているコテージもよさげな雰囲気




こじんまりしているけど、なかなか味のある建物
受付でホームページのクーポンをスマホ画面で提示したら入場料10%オフに(*^^)v

土曜の夜でも数人しかお風呂に入っていなくてのんびりできた~^^
女湯には洞窟風呂もあり楽しめまひた~♪

飲泉OKな良質温泉!
今度はコテージに泊まって温泉たのしみたいな~







さてさて体も温まりお腹も空いてきました($・・)/~~~

ここまできたら海鮮でしょうwww

海沿いを走りながらお食事処をさがす・・・さがす・・・



19時56分 貝汁到着
20時閉店のはずなのに営業終了しましたの看板
やるきのなさに、おとなしく退散 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ちょっと走って 浜ゆう到着。。。ここも20時閉店


てーーー!



海鮮三昧 やまもと 到着!




営業中!!!やった~)^o^(
も~おなかすきすきなのです!

店内は広いがお客さんは私たちをいれて3組。。。大丈夫か?!

お値段はちょっとお高めかな?





私は天ぷら定食(海鮮か?www)
相方さんは あじ定食


このたたきにされたあじにはびっくり!
数秒毎に、口がぱくーーーーって!!!


生きてる!いや、死んでる。。。が、うごいてる!!!



いけすがあったから、さっきまで泳いでたピチピチなんだろう

店内の雰囲気からあまり期待していなかったけど、なかなか良いもの食べさせていただきました♪



そして。。。このお店から目と鼻の先にオートキャンプ場の

なみのこ 発見!




暗くてよく見えなかったけど、こじんまりテントがくっついてる感じ
サイトが小さいのかな?



シーサイドでのキャンプ。。。これからの季節いいな~
しっかりチェックいれました( ..)φメモメモ



お腹もふくれて本日最後の行程へ。。。



夜景で有名な 湘南平




第一駐車場は数台しか止められず満車
下の第二駐車場へ・・・街灯もすくなく真っ暗けっけ
でも、車は次から次に来る。。。もう22時。。。

20年ぶり位にきたけど、変わってないよーな変わったよーなwww

夜景がきれいなのは変わってなかた(^^♪

東京タワーのような鉄塔には昔と変わらず南京錠が所々についていた
排除しても、どこからか聞きつけてくっつけていくんだろ~な~www


今日は15時過ぎに出発だたけど、充実すぎるおでかけ!
まあ、渋滞がなかったおかげでなせた小旅行だけれどね・・・

行った日 2016/4/16





Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template