Comments

2016年1月24日日曜日

キャンプでちょこっとお料理♪・・・その5

Posted by at 20:32:00 Read our previous post
アボガトを使った濃厚クリーミィーな大満足な一品をご紹介( ´∀`)bグッ!


アボガドボート

材料

アボガド
ベーコン小さめのサイコロ切り 大さじ2
たまねぎみじん切り 大さじ2
ピザ用チーズ 大さじ2
みそ 大さじ1 
マヨネーズ 大さじ2
塩 黒胡椒 多めに

① アボガトを縦半分に切り種をとって中身をスプーンでくりぬく


② たまねぎとベーコンをフライパンで炒める

③ ボールにくりぬいたアボガド、②、ピザ用チーズ、みそ、マヨネーズ、塩コショウをいれ、よく混ぜる


④ ①の皮に②をつめてアルミホイルでつつむ

⑤ BBQのかたすみで③を焼く

⑥ 全体が熱くなったら表面にピザ用チーズとマヨネーズをのせバーナーなどで焼き付けるとさらに美味しさアップです〜♪


お家で④までやってキャンプに持って行くと楽ちんですよ〜

家で食べる時はアルミホイルでつつまずにトースターでこんがり焼くと美味しくできます!白ワインにぴったり〜(*^^*)
普通のキャンプ飯にあきたかた・・・このおしゃれさんを是非おためしあれぃ〜!




Embed
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリとおねしゃす(´;ω;`)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへにほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 晴れま~k*雨ま~k is powered by Blogger - Template designed by Stramaxon - Best SEO Template